パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

親睦会BBQ

お友達の家に行ってきました。

 

大きな新品のBBQコンロ

 

1922360_823010531048043_1874454183_n

 

めっちゃ羨ましい!

引っ越したら買います、絶対に!

 

私たちはビールやワイン、

牛タンとサーモンの刺身とかを持って行ったんですが、

お友達も色々と準備してくれてて

せっかくだからと言って、

ユッケや和牛を準備してくれてて

10003516_823010501048046_1776818931_n

 

すっごく美味しくて感激でした。

ついでに、そのお肉屋さんの情報もゲット。

これで家でユッケが食べれます。

また、自分たちで行ったときに

お店の紹介します。

 

それから飲み物も色々あって

私たちはビール、赤ワイン、

赤のスパークリングワインを持ち込んで

お友達からは↓

1900050_10153935730425604_1036660875_n

 

高価な代物なんですよね?

せっかくだからと飲ませていただきました。

ほんと、ありがとう。

 

 

パースはオーストラリアの中でも

小さい都市で田舎扱いされてますが、

だからこそ、色んな出会いと繋がりで

知り合った友達が大切に思えます。

 

今回のBBQは

旦那さんの仕事関係で出会えた

日本人のお友達の家に行ってきました。

私たちより若いのに

しっかりとした考えがあって

それに向かって有言実行してて

夢があって、こっちまで何かしようって思える。

こんな年齢関係なしに繋がれるパース

やっぱり私は好きです。

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ