パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

キャットバス(緑)

知らなかった!!

全然と言っていいほどシティーに行かないし、

行ったとしても車で行くことが普通になってるし。

あのキャットバスにグリーンのルートができてたなんて!!

 

買い物に行く途中に

ティーの近くを車で通った時に

「あれ?こんなところにキャットバス?」

表示されているのは

「CatBus Green」

え?グリーン?

赤、青、黄の3種類じゃなかったっけ?

 

いつの間にか運営されてたんですね、

4種類目のキャットバスルート。

ティーを無料で走ってくれるので

観光客にもローカルにも優しいバス。

ワーホリや学生の頃は

ティーにもバスで行ってたし、

今より回数も多かったので

もっとシティーの変化に敏感だったんですけど、

最近はサッパリです。

 

たまにはバスでシティーに行って

ウロウロしてみるのもいいのかも。

近いうちに友達と会う予定なので

ティーで待ち合わせにしようかな。

 

↓グリーンキャットの情報はホームページで☆

Transperth

 

ブログ村ブログランキング参加中です

1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ