パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

オーストラリアのクーポン情報

日本では色んなクーポンを使ってたんですが、

実はオーストラリアにも

クーポンがあるんですよぉ。

 

レストラン、サービス、デリバリーなどなど

いろんな割引が使えたりします。

 

ちょっと面倒なことがあるときもありますが

使うのと使わないのでは

かなりの差があると思います。

 

まず私が愛用?している

「Entertainment book」です。

詳しくは以前のブログを見てください。

 

あとはオーストラリア人も利用している

「Our Deal」

「GROUPON]

こちらもオーストラリアの各都市で使えます。

面倒なのはネットで先払いして、

レストランとかなら予約して・・・

クーポンをプリントして持参しないといけない。

それでも50%OFFとかあるので侮れません。

 

私と同じようにクーポン好きの人は

使ってみてください!!

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ