パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

旦那さんの母、来たし!

前から言ってた通り、

私にとって姑さんのお母さん。

一人で飛行機に乗って、

遠い遠いパースまでやってきてくれました。

色々とハプニングがあったみたいなんですけど、

ワーホリの女の子に助けてもらいながら

火曜日の夕方にパース到着。

私は仕事があったので旦那さんが空港にお迎え。

 

初日は、シティーで夕食。

韓国料理を食べに行きました。

001

アリランというシティーのお店です。

お腹いっぱいになったところで、

ベタベタにキングスパークの夜景☆

久しぶりに行ったので私も楽しかった。

さすがに、肌寒くて長居はできませんでしたけどね。

 

水曜日

朝から3人でモーニングを食べに。

002

私は、そのまま仕事へ。

二人はIKEA

ヒラリーハーバーとスカボロービーチ。

 

木曜日

私は仕事。

二人はシティーをウロウロ。

キャットバスに乗ったり、ベルタワーに行ったり。

 

金曜日

私は仕事。

二人はカルーセル

カフェ、フリーマントルなどなど。

夕方、旦那さんがパソコンのお客さんの仕事の間、

一緒にショッピングセンターに行って買い物。

夕食はビクトリアパークのチャイニーズで。

 

仕事ばっかりの私はダメですねぇ。

だけど、明日から3連休いただきました。

そして、アルバニーに向かって旅立ちます☆

私たちにとっても初なので楽しみ。

 

ホテルはエンターテイメントブックで

割引を使って予約しました。

今回の予約だけで本代は稼げました。

 

さて、2泊3日の旅。

どうなるでしょうか???

 

  ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ