パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Entertainment book 2013/2014

インターネットでオーダーしてた本。

Entertainment book Perth

001

2年前も買ったんですが、

去年は色々あって買わなかった。

 

そもそもエンターテイメントブックとは、

日本語で言うとクーポンブックでしょうか?

オーストラリアの各州で発行されているんですが

私が買ったのは、もちろんパース版。

色んなレストランやサービスを受けられる本なんですが、

高級レストランからフードコート、

カーサービスや旅行などまで幅広くカバーされてます。

 

まぁ、本自体が$65なんですが

2年前に買ったときは軽く得しました。

今回は経済的にも、レストランに行く機会があるし

新しい店もリストに入ってるみたいなので

かなり得な感じになりそうです。

というか、そうしたいと思います。

 

まずは、この週末に旅行に行く予定なので

クーポンを使うか迷ってます。

みなさん、活用してみてください!

http://www.entertainmentbook.com.au/home

Perth Zoo でも手に入れれますよ!

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ