パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

次のエンターテイメントカード

もう何年目になるんだろうか?

エンターテイメントブック。

簡単に言えば、

クーポンブック。

辞書ほどの分厚い本に

たくさんのクーポンがあって

色んな特典が受けれます。

ここ数年はデジタル版が出て

私は、そちらを購入してます。

分厚い本を持ち歩いたり

持って行くのを忘れたりしないし

マップで現在地からの検索もできる。

アップデートがあったら

すぐに教えてくれるから

常に新しい情報に。

今回もいつもどおり

Perth Zooから購入しました。

こちら

今使っているのより値上げされてて

パース版は$70です。

 

今回は姫ちゃんが産まれて

お出かけしない期間とかあったので

あんまり使えなかった気がするんですが

それでも$150ぐらい得してるみたいです。

旅行とか行けば、もっと得するんですけどね。

次回は、もっと使えるといいなぁ。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ