パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Flybuysポイントをブレンダーと交換

日ごろからお世話になっている

Flybuysのポイント。

 

以前にも

パン焼き器やコーヒーマシン

数十ドルの割引などなど。

いろんな物に交換してきましたが、

今回は

Panasonicのブレンダー。

前にKマートで購入したのが

壊れてしまって

離乳食を作るのに便利なので

次は良いものにしようと

物色してたんですが、

どうせならポイント使おうとなり

交換してもらいました。

ハンドミキサーがあるので

泡立て器は必要なかったんですが、

フードプロセッサーが良さそうだったので

こちらを選びました。

 

ネットから申し込んで

だいたい3週間。

 

これで自分たちのスープも作れるし、

離乳食や他の料理にも活躍しそうです。

 

まだポイントが残ってたので

ハンディーの掃除機も申し込みました。

残念ながらダイソンではないです。

さすがにポイントが足りなかった。

届いたら、またブログに載せますね。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ