パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

パースからAmazonオーダーしてみた。

パースで生活していると

日本の便利さが羨ましい。

 

いろいろ生活環境が変わって

ちょっと模様替えの為に

DIYしたいけど

そこは賃貸・・・

オーナーは気にしないでいいよって

言ってくれるけど、

やっぱり気を使います。

 

で、日本で流行っているDIYの重宝品

日本のAmazonにオーダーしてみました。

 

3月13日にネットからオーダー

3月16日に発送完了のメール

3月20日に届いました。

おお!Amazon

わざわざ、頼んだのは・・・

DIY好きなら知ってるはず!

ディアウォールです!

オーストラリアで使ってる人はいるかな?

 

届いて1週間たったけど、

まだ何も始めてないです。

とりあえず、キッチンのDIY用に。

今のキッチン、

良いんですけど・・・

さぁ、どうなるかな?

また報告します。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ