パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

CHIPMUNKS Playland & Cafe

今まで

私が仕事の時、

旦那さんは姫ちゃんと引きこもり・・・

二人でお出かけが苦手なんですが、

10カ月を前にしたころから

お出かけしている場所がこちら↓

家から車で5分ぐらいの場所。

歩いたら30分以上かかりますが・・・。

 

室内の公園て感じです。

年代別の色んな大型の遊戯

小さい子用のスペースなど。

 

私は行ったことなかったんですが、

先日、一緒に行ってきました。

 

大人と1歳以下の子供は

いつでも無料で利用できます。

年齢ごとにエリアがあるので

大きい子達にぶつかったりしないかな。

靴を脱いで靴下を履くように言われます。

まだ歩けない姫ちゃんはハイハイで。

大人も一緒にエリアに入れるので安心。

ボールは恐くないけど、

他のベイビーちゃんが来たら

急いで逃げる・・・

人見知り過ぎて心配です。

いつ人に慣れてくれるかな?

もっとプレイグループとかに参加しよう。

 

で、私たちは姫ちゃんが遊んでる間に

コーヒーブレイク・・・

まぁ、ゆっくり飲んでられなかったですけど

何店舗かあるみたいなので

今度、ママ友達とも一緒に行ってみようかな。

 

CHIPMUNKS

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ