パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

一時帰国決定★

やっと一時帰国のチケット予約しました!!

本当はヘッドシェフが帰ってきてから

予約しようと思ってたんですが

スペシャルオファーがE-mailで来たので

待たずに予約しちゃいました。

 

予約したエアーラインは

「AirAsia」

旦那さんのお母さんが

パースに来るときに使ったエアーライン。

クアラルンプール空港経由で帰ります。

日本行は3時間程度の待ち時間。

帰りのパース行は少し長い待ち時間のを予約しました。

 

と、言っても・・・まだまだ先の話なんですよね。

予約したのは10月の末から約2週間。

10月末の友達の結婚式に出席したかったので

10月初めだったのをシェフと相談して10月末に。

私たちの結婚式の為に

ハワイまで実費で来てくれた友達の結婚式。

招待してもらえるなら出席したかったんです。

ほんと楽しみ☆

 

週末は結婚式と親戚の集まりがあるので

平日でも遊んでくれる人いるかな?

みんな仕事してるから忙しいよね。。。

結婚して子供もいたりするし。

それでも去年よりは、色んな友達に会いたい!

 

このブログを読んで遊んでもいいよって思ってくれた人!

ご連絡お待ちしております!!

MixiFacebook、E-mail

そして、このブログへのコメント

どれでもいいので連絡ください!!

 

 

ログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ