パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Entertainment Book 2014/2015

私が愛用している

クーポンブックの次シーズン

2014/2015版が

予約販売を始めました。

 

私は昨日の夜に買っちゃいました。

 

今年からは

今までの本タイプに加え、

デジタルタイプも発売されるという事で

便利そうなのでデジタルタイプを買ってみました。

 

本タイプだと

本を家に忘れてきたり

急に、どこか行きたくなった時に

探すのに時間がかかる。

購入時に送料がかかる。

などなど・・・

 

まぁ、初めての試みなので

なにか不具合とか出そうな気がしますが

なんでも試してみないとね。

 

ということで、

詳しくはWebをチェックしてください。

EntertainmentBook

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ