パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

パースからのWA旅行(マーガレットリバー)

 

 

 

 

旦那さんのお母さんが来てくれてたので

予定通り、3人で旅行に行ってきました。

まずはパースでもお馴染み

「バッセルトンジェッティー

003

 

ジブリ映画の「千と千尋の神隠し」で有名になりましたね。

ここは3回目だったんですけど、

今回も曇り空のスッキリしない天気で残念。

 

そこから40分ぐらい車を走らせると

ワインで有名なマーガレットリバーです。

008

 

ビジターセンターでは各種予約ができます。

もちろん、名所の案内もしてくれます。

入口を入って左側にはワインが展示されてました。

 

ネットで見つけた気になったお店でランチ

「The Berry Farm」

016 019

020 021

 

カジュアルなカフェスタイルで

席を確保してからレジで支払い

席番号を伝えて、水はセルフサービス。

裏庭やテラスがあって良かったです。

食後は販売所の方でテイスティングしました。

028

 

ジャムの種類も豊富だし

果実酒も甘くて美味しかった。

ちなみにワイン2本お買い上げです。

 

その後、チーズ工場

031

 

チーズも味見させてくれます。

 

036

ラベンダー工房では

可愛いお出迎えに会いました。

チョコレート工場やヌガーのお店にも行きました。

 

040 044

もっと時間があれば他にも色々行きたかったんですが、

マーガレットリバーでホテルが取れなかったので

残念ながら諦めマーガレットリバー終了。

 

そして、

「AUGUSTA」に向かいました。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ