パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ホームBBQパーティー

またブログのアップに間がありました。

つい、後回しになっちゃいます。

 

先週の話なんですけど、

家でBBQパーティーしました。

総勢8人。

 

冷蔵庫にスペースがないので

旦那さんに氷を買ってきてもらって

ビール、シャンパン、ワイン、ジュース・・・

夏って感じで気分上々☆

このパーティーは色んな意味があって、

日本人の女の子の

「ファームジョブからおかえり!」

韓国人の女の子の

「セカンドビザGetおめでとう。」

日本人の男の子の

「ラウンドからおかえり。」

韓国人の男のの

「オーストラリアにおかえり。」

そしてハウスメイトの女の子の

「送別会」

と、一回で終わらせてしまおうと・・・

 

平日だったので早めからスタートして

早めにお開きだったんですが、

旦那さんの友達が

渡り蟹を採って来てくれて焼きガニにしたり。

楽しい、ひと時でした。

  ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ