パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

クリスマス会

昨日は仕事場のワイナリーのオーナー主催の

従業員の為のクリスマスディナー。

お邪魔したのはパースシティーにあるインド料理のお店です。

実は、去年と同じお店。

 

前菜は去年と同じような感じでした。

インコースはビュッフェのようなスタイルで

いろんなカレーを食べました。

ほとんど私には辛くて食べれなかったんですけど。

チキンバターカレーは辛くなくて美味しくいただきました。

 

デザートは選べたんですが、

私はバニラアイスクリームにしました。

去年はインドの伝統的なスイーツとかで

甘すぎて食べれなかったからです。

 

最後にメインイベント

シークレットサンタ!」

自分がプレゼントをあげる人をクジか何かで決めて

その相手に決まった金額以上のプレゼントを購入。

もらった人は誰からもらったかは分からないという

プレゼント交換のイベントです。

 

私のサンタさんは

「Jamie Oliver」のレシピブックをくれました。

それから毎朝、仕事場で紅茶を飲んでるので

一緒にエコロジーティーパック☆

ついでにメッセージカードまで書いてくれてました。

一カ月ぐらい早いですが、

「ハッピーメリークリスマス」です!

ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ