パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

不健康な夕食。

今日は夜のウエディングの担当だったので

11時出勤で終わったのは、

ちょっと早めで9時45分です。

いつもシェフと話をしてから帰ってくるので

キッチンを出たのは10時過ぎてました。

 

でも、帰ってきたら家は真っ暗。

一つぐらい電気を付けててくれれば寂しくないのになぁ。

なぜか誰も居ないのに扇風機だけついてました。

余計に気味が悪かったぁ。

 

実は、旦那さんはハウスメイト二人と一緒に夜釣りです。

さっき電話したら、

何か釣れているみたいでした。

 

ファンクションで、みんなが釣りに行ってる時、

私は夕食を作らなくて良いって事で

自分の夕食は超手抜き。

ブログタイトル通り、不健康に

炭酸飲料とカップヌードル(シーフード)です。

2013-01-12 23.23.39

 

こんな真夜中に食べて・・・そりゃ~、太るよね。

だけど、1人分って作るのが面倒だし

たまに、この味が食べたくなるんだよねぇ

私達、なんだかんだ色んな味のインスタントラーメンを

食糧庫にキープしてる感じです。

日本、韓国、中国・・・たまにオーストラリア産のも。

不健康だけど、美味しいから食べてしまう。。。

しかも今日は、ファンクションの後で喉が渇くから

ジュースだったし・・・最悪最強の取り合わせでした。。。

 

  ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ