パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

車、復活☆

来週になると思ってた車の修理

意外と早く木曜日に帰ってきました。

だから昨日は車で通勤できました。

 

木曜日の朝から

旦那さんの携帯に電話があって

カニックの所に行ってくれました。

 

LPGガスの方のシステムは

何の問題もないそうです。

ガソリンの方に問題があるらしく・・・

それは前々から分かっていたんですが。

とりあえず動くようにしてくれたのと、

これからの対策などを教えてくれました。

 

スーパーの駐車場で止まった時に

ロードサービスの人が来てくれたんですけど、

原因すら分からなかったのに

ここのメカニックのおじさんスゴイんですよ。

LPGに関しては

タクシー運転手も使ってるメカニック。

 

LPGのメンテができるメカニックって少ないんですよね。

なので私達が使ってるメカニックを紹介します。

Trade and Industry Automotive

 

LPGメカニックが必要な方は

一度、調べてみてください。

 

ちなみに今日は夜のファンクション

だから、ちょっと遅めの出勤です。

  ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ