パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

IKEAでセール

旦那さんと一緒に買い物。

テレビでCMしてた「IKEAセール」に。

まだスクールホリデーという

日本の夏休み中なので子供連れが多い!

駐車場も探さないと見つけられないぐらい満員。

 

そんな中、

とりあず、IKEAのフードコートでランチ。

まぁ、ここも席を探すのに大変なぐらい満員。

それから、今日の目的のテレビ台を探しに。

今のより、ちょっとだけ背の高いのが欲しい。

 

ボクシングデーのセールの時に

50インチのテレビを購入。

前の小さいテレビのテレビ台に乗せてて

しかもWiiだとか、パソコンだとかで

テレビの前がぐちゃぐちゃだったので

何か収納も出来るような感じの台を・・・

 

で、購入したのが↓

IMG_2052

セールになってたので$99

プラス、小物入れようの組み立て式収納ケース

思ってたより安く買うことができました。

 

で、帰って来てから旦那さんが組み立て。

簡単だったらしく15分もしない間に完成。

私も収納ケースだけ組み立て・・・。

 

シェアメイトも喜んでくれたリビング完成。

IMG_2053

 

このテレビ、USBが挿せたり

パソコンを繋いでネットの画面を出せたりするので

テレビの横には専用のノートパソコン常備です。

 

スッキリした感じで◎

テレビの前に以前のテーブルとソファーを置いて完成。

置き場所も微妙に変わったけど、

キッチンで料理しててもテレビが見れる☆

早速、日本のバラエティー見て楽しみました。

 

車の修理は何の連絡もありませんでした。

来週になりそうだなぁ。。。

  ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ