パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

アフター5の過ごし方

土曜日、仕事が終わったら

仕事が休みだった旦那さんから電話・・・

「今どこ?」

「仕事終わって帰るところ」

「この前、ピクニックしたところにおるよぉ~」

「えぇ?じゃ、行くわぁ。」

私の仕事場から10分もかからないような場所。

行ってみると旦那さんが橋の下で釣り・・・

友達も一緒に釣り・・・

 

数時間前から釣ってたらしく

何匹がBream(クロダイ)を釣り上げてたみたいです。

小さいのは川に戻して遊んでたみたいです。

お散歩中の犬と遊んでました。

大きな犬が3匹。

川でジャバジャバ!

私のところに来て、じゃれ合い

おかげで私は泳いでもないのにビショビショ・・・

ボールや枝を投げたら取って来てくれて

もう一回!の催促。

めっちゃ可愛い☆

やっぱり動物はいいなぁ。

 

旦那さんは友達を家に送るついでに

同じ友達とフリーマントルの近くで蟹獲り

早速、友達の夜ごはんになったそうです。

 

最近の旦那さんは釣りばっかり。

買う雑誌とかも英語だからマイナスじゃないけど

ほんとパースライフを楽しんでる気がします。

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ