パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ついに永住権申請完了

実は5月に申請出来てたと思ってたんですが。 エージェントの担当者が変わった時に 引き継ぎが悪かったらしく 私と仕事仲間の書類は申請されてなかった。 1ヶ月待っても連絡がないので 会社の会計士さんに相談。 確認してもらおうと思ったら 担当者が分からないという返事。。。 今さら文句を言っても仕方がない。 とりあえず新しい担当者を見つけてもらって 急いで手続きを進める。 エージェントのオフィスに旦那さんと一緒に。 そして先週の木曜日に申請完了。 とりあえず、6月中に申請ができたので これで一安心かな。。。 まぁ、こっからが大変なのかもしれないけど。 どのぐらい待つことになるんだろう??? 一日も早く良い報告ができるといいなぁ。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ