パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

最近のまかない

今週は月曜日の定休日だけが 私の休日・・・ ということで 日記の更新が怠慢になってます。 記事カテゴリに 「まかないシリーズ」 を増やしてみました。 IMG_0418.JPGビーフカツ 目玉焼き添え  IMG_0421.JPGタラの燻製 レモンオリーブソース IMG_0422.JPGチキンシーザーサラダ IMG_0424.JPGシーフード焼き春巻き ちなみに今日はオムレツでした。 忙しくて半分も食べれませんでしたけど。 あ~、もったいない。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!