パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

今日のまかない

と、言いつつ今日だけじゃなく。 IMG_0444.JPG これは日曜日のまかない オーストラリアの定番のフィッシュ&チップス IMG_0446.JPG で、今日はコロッケ! と、言っても中身はシーフード。 贅沢!! 今週末からイースターですね。 働いているレストランは グッドフライデーは定休日に。 でも月曜日はオープンします。 そして、私のセクションのデザートでは スペシャルメニューが!! アフターヌーンティーを開催・・・ 大変なことになりそうです。。。 通常の土日でも3時過ぎても デザートのオーダーが入ってくる。 それに加えて今週末は アフターヌーンティー・・・ 私・・・きっと間に合わない。 金曜日が定休日だから準備ができないし。 タルトのペーストリーとかの準備ぐらい??? あとは飾りものとか??? 準備だけでも大変そう。 今日、メニューをもらったけど、 自分一人でできる気がしません。 誰が手伝ってくれるのかな??? というか、一人で準備することになるんじゃないのか? めっちゃ不安・・・。 とりあえず、金曜日が休みだから 週末の為に予定を入れずに家でゆっくりしよう。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!