パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

朝のガソリンスタンドなのに

昨日、めんどくさくて ガソリンを入れずに帰ってきました。 なので今日は朝から入れないと・・・ で、いつもより早めに家を出てスタンドへ。 朝のガソリンスタンドって 私みたいな人が多いのか ちょっと混み気味なんですよね。 なのに1レーンだけ1台も車がない。 ラッキーって思って入ってみたら・・・ IMG_0447.JPG どれも使えないって 朝の混雑時にはダメだと思うんですけど。 それでも私の車は オートガス車なので大丈夫でした。 ほんとラッキー☆ でも、これからはめんどくさがらず 仕事の帰りに入れて来ないと 朝が辛い・・・ ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!