パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

今日のまかない4/5

週末のイースターイベントに向けて できることから準備してます。。。 朝からヘッドシェフと二人だったので 作業が進まなかった・・・ つい話が長くなって手が止まる! イースターの話から キリスト教や日本の宗教やイベント 神社やお寺・・・ シェフは日本に興味津々なんです。 だけど私の英語力では 伝えたいことが全て伝わらない! ほんと、もどかしい。 そうそう、2007年4月4日にオーストラリアで ワーキングホリデーを始めて まる5年が経ちました。 6年目のオーストラリア生活が始まりました。 シドニーに着いたときは 5年後の今を誰もが予測してなかったですね。 こうしてパースで生活できてるのは 今まで助けてくれた色んな人のおかげ。 改めて感謝しながら永住権を目指します!! で、タイトルの今日のまかない。 IMG_0449.JPG 名前をつけるなら・・・ ココナッツミルクカレー・サワークリーム添え??? ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!