パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Golden Spice

 

今日は朝から旦那さんと

裏庭のお掃除&草抜きをしてました。

お天気が良くて土いじりは気持ちが良かったんですが、

終わってみれば腰が痛くて大変。

 

それから家の掃除・・・

キッチンとリビングダイニング。

今日は久しぶりの休みで、ゆっくりしたかったのになぁ。

 

掃除が終わったころに郵便ポストをチェック

色んなチラシが入ってて

その中にランチスペシャルって広告が入ってたので

お腹も空いたので行ってみることに。

もうすぐシドニーに旅立つハウスメイトも一緒に。

003

 

行ったお店はインド料理のお店です。

思ってたより中は狭くて

テイクアウトのお客さんがほとんどの様です。

004

 

Buffetスタイルだったので

好きなものを選んで食べれました。

お値段は$9.95でした。

ショッピングセンターのフードコートより

断然、お得だと思います。

 

006

 

ライスも2種類あって

甘いのから辛いもの

チキン、ビーフ、シーフード、ベジタリアン

しかも、おかわり自由です。

$1プラスでナンブレッドも付けれます。

 

家から近いし、

定員さんも愛想が良くて

インド料理は好きな方ではないけれど、

また行くこともあるんじゃないかな。

お腹が空いているときに行かないと

夜ご飯が食べれないくらい満腹で大変です。

詳細はこちら Golden Spice Indian Cuisine - Belmont - Rivervale | Urbanspoon

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ