パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

FAST PASTA 

昨日は思ってたより

仕事が忙しくて

終わるのも遅くなったので

疲れてブログのアップが出来なかった。

最近、毎日更新をモットーに頑張ってたんですけどぉ。

 

では、今日は土曜日の夜に旦那さんとディナーしたお店。

「FASTA PASTA」

その名の通り、パスタ屋さん。

パスタ屋さんと言っても

ピザやステーキなんかもメニューにはあります。

 

まず前菜にスープとシーザーサラダ

009   010

 

 

メインにはシーフードクリームパスタとミートピザ

012  011

 

 

どのお店でもやっているのか分からないんですが、

私たちの家の近所のお店では

平日、メインミールを頼むとスープをサービスしてくれるそうです。

残念ながら土曜日だったので無料ではなかったです。

 

今回、エンターテイメントブックのバウチャー

合計金額からの25%OFFディスカウトを使って

$43.50でした。

めっちゃ美味しいっていうお店ではないですが

かなりのボリュームがあると思います。

メインサイズのパスタも$15以下だし、お手頃かな?

 

次は、どこのお店に行こうかな!?

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ