パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

カフェ DAVID JONES

今日は旦那さんが早く帰ってきてくれたので

Garden cityまでお買い物。

 

3時という、

おやつにはピッタリの時間だったので

前から行ってみたかったカフェへ。

013

 

いつも窓側席は人気でいっぱいなんですけど、

今日は下から見たら席が空いてたので行ってきました。

 

エスカレーターで上に上がり

キッチン用品に目を奪われつつカフェに到着。

入口でメニューを決めて支払い。

番号札を持って席を確保☆

 

私たちがオーダーしたのは↓

014

 

旦那さんのがケーキセットで$8.95

私のがスコーン(ジャム&クリーム)セットで$6.95

クリームがどっさり乗ってるんですけど、

ケーキ自体も甘ったるくなく美味しくいただけました。

せっかくだから、ゆっくりしたかったんですが、

5時にお店が閉まっていくので

急いで買い物をしなくちゃって事で

まったり出来ずに帰ってきました。

次は友達と行って、お喋りしたいなぁ。

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ