パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

レストランでフルコース

昨日、JoondalupTAFEのレストランに行ってきました。

001

ちょっと行かなかった間に

なんだか、ちょっとオシャレに変わってました。

 

もちろん学生が全てやってるので

サービスとかフードに、

たまに不十分なところがありますが

満足できるレストランですよぉ。

 

では、料理の紹介☆

003   005

前菜は

「ポークベリー」

リンゴのコンポとカリカリのポークスキン

「シーフードソーセージ」

トマトとレモンハーブのソース

 

006   007

インコース

「スナッパー」

上の粒マスタードのパン粉が香ばしい

ビーフシチューパイ」

なんと和牛を使ってるそうです。

 

008    009

デザートは

「カスタードプリン」

ラムレーズンとイチゴのコンポート

「スティキーデイツプディング

日本人には馴染みのないフルーツですが、

バタースコッチソースとバニラアイスで

 

だいたい、

3カ月に一回のペースでメニューが変わります。

キッチンの方を見ながら

数年前は私もあそこでバタバタしてたなぁって思いながら

旦那さんと二人で楽しいディナーでした。

予約してくれた友達に感謝です☆

 

ちなみに今日は

今から、お家でBBQパーティー

さて、準備しましょ!!

  ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ