パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

女子会(イタリアンレストラン)

ちょっとブログアップが遅くなりましたが、

月曜日に仕事仲間4人で

女子会?主婦会?してきました。

オーストラリア人が二人と

アジア人が二人の計四名様☆

 

住んでるところもバラバラ、

好みもバラバラ・・・

辛いのが食べれないとかで

選んだのはイタリアンレストラン。

 

今回は、

Mount Lawleyの「Siena's」に行ってきました。

Highgateに住んでる時に

友達と一緒に行ったことがあったんですが、

ほとんど英語ができなかった頃なので

メニューも読まずに友達に任せてたので

まったく覚えてませんでした。

 

今回は、

しっかりメニューをチェックして

どんなものが出てくるのか想像できるようになってました☆

 

まず、前菜代わりにパン類を2種類。

009

トマトたっぷりで美味しかった。

日本にいる頃はトマトが嫌いだったんですけど、

細かく切ってくれてれば食べれるようになりました☆

 

私が頼んだメインコース

010

 

スパゲティーの上にビーフカツ。

想像では小さいカツが乗ってるのかと思ってたけど、

かなりボリュームのある感じでした。

完食できず残念。

 

友達はシーフード系のトマトパスタ。

011

となりの席の人が食べてて美味しそうだったんですよ。

あと二人は、

簡単に言うと、チキンサラダ。

もう一人が、シーフードプラッターってとこでしょうか。

席が離れてて写真が撮れませんでした。

 

次は来月、

友達の誕生日を兼ねて食事をしようかと計画中。

さて、どこに行けるかな???

 

ログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ