パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ターゲットカフェってなくなったの???

ハロウィンにメルボルンカップ

イベントが続いた2日間。

いつもは週末だけの仕事なんですが

イベントの時は忙しいので

旦那さんに仕事を休んでもらって

私が働きに行かせてもらいました。

 

 

さてさて出産後、

ベイビー連れてレストランには入りにくいけど

カフェなら全然OKって感じで

行くようにしていたら

それが癖になってしまってます。

プラス、

何か甘いものも一緒に食べてしまう。

コレが太る原因だなぁ、絶対!

 

ショッピングセンターで

ターゲットに行ってウロウロ。

ちょっと疲れたらターゲットの中のカフェで

ひと休み・・・

 

006

コーヒーとベイクドチーズケーキ

意外と食べれるんですよね。

コーヒーも他に比べると安いし、

Flybuyのポイントも付けてくれる。

 

歩き疲れたら休憩にいいですよ。

 

って紹介しようと思ってたら

いつの間にかカフェがなくなってた!

全部のターゲットから

カフェがなくなったのかな?

それとも、たまたま近所のターゲットだけ???

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ