パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

スーパームーンと夏到来。

お久しぶりです。

今夜は空を見上げて

スーパームーンを見ている人が多いかな?

明るくてキレイな満月ですね。

 

そして今日のパースは暑かったですね。

というか、もう夜の9時ですが30度近く

急に夏を実感してます。

 

旦那さんの妹が来てくれてて

10日間があっという間に過ぎ

今日の夕方に帰ってしまいました。

初めは泣いてた姫ちゃんも

数日で抱っこされて笑ってました。

次は、いつ会えるかな???

 

ブログを書けなかった間、

いっぱいブログネタがあったので

少しずつアップしていきます!

 

ブログランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ