パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

World of Food Festival

日曜日に休みをもらって

ティーで行われていたイベントに

行ってきました。

064

天気の良かった日曜日。

とても暑くて芝生の上のイベントは

日陰を探すのに苦労しました。

 

大きなチェスがあったり、

007

移動動物園が出てたり。

005

そしてメインは食べ物の屋台でした。

いろんな国の料理やデザートがあって

何を食べるか悩みました。

 

日本の出品は

かき氷と

友達がやっているタコ焼きでした。

 

とりあえず暑かったので

クランベリージュースを買い、

その後にチキンの料理を。

045

あとパエリアも買いました。

 

日本のお祭りの屋台とは

メニューが違っていて色々と面白いです。

 

各国のダンスなどの

パフォーマンスも舞台の上でやってました。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ