パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

オムツ比べ moonyムーニーエアフィット

いつもメリーズかグーンなんですか

試しに今回はムーニー買ってみました。

001

プーさんとコラボしてるんですね。

オムツにプーさんの絵が書いてて

とっても可愛いです☆

004

テープタイプMサイズ

64枚入りで$30.99

メリーズと同じぐらいの値段です。

やっぱりグーンが安いのかな。

003

左からメリーズ、グーン、ムーニーです。

大きさは全てMサイズなので

それほど差があるようには見えないですが、

ムーニーはお腹のギャザーが特徴らしく

少し形が違うように見えます。

 

どれを使うかは、

やっぱり好き嫌いなのかな。

旦那さんはギャザーがあると

オムツ替えがやりにくいって言うし、

私は値段的にもグーンがいいかな。

次はパンツタイプも試していきたいと思います。

旦那さんの妹が来る時に

こちらでは買えないパンパースを

買って持ってきてもらいます!

パンツタイプを買ってくれたので

パースで買えるのと比較してみたいですね!

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ