パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

お別れは知らない間に

少し前ですが

旦那さんとお買い物。

 

孤立した電気屋さんやペットショップが

並ぶエリアがあるんですが

そこで色んな店に入ってお買い物。

 

姫ちゃんをプラムに乗せたり

乗せずに旦那さんが抱っこして

店内をウロウロしてたんですが・・・。

 

車に戻る時に旦那さんが気付いたこと

それは

姫ちゃんが履いていた靴下、

片方がなくなっていたこと。

お友達にもらったのに・・・

001

でも旦那さん的には

I♥DADを落としたことに悲しんでる。

パパが片方になった・・・

いつ、どこで落としたのか分からないので

諦めることにしたんですが、

友達も片方の靴下が増えるって聞いてたので

こういう事何だなぁって思いました。

 

寒いと思って靴下を履かせたけれど

何故か脱ぐんですよね。

ベイビーあるあるなんですかね?

寒い時はタイツ履かせときます。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。