パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

お買い物とピクニック

旦那さんが

お休みだったので

少し遠くまでお買い物。

 

朝は少し遅めに起きて

旦那さんが庭の芝の手入れをしている間に

姫ちゃんの準備。

着替えとお出掛けバックの用意。

 

で、今日は私の運転。

産休に入ってから

ほとんど旦那さんが運転してくれてたので

「運転になれないと。」旦那さんに言われ・・・

本当は自分が眠いので

運転したくなかったんだと思うんですけどね・・・。

 

ジューンダラップからフリーマントルの手前まで

旦那さんの友達の肉屋さんに

肉を買いに行くついでに

姫ちゃんの顔見せ。

それから、パースキムチで”たらこ”を買い、

近くのジャパレスで友達が働いているので

そこでも姫ちゃんの顔見せ。

 

ランチを買って近くの公園でピクニック。

IMG_4694

まだ寒い日もあるんだけど、

もうワイルドフラワーの時期かな。

いろんな花や木が咲いてました。

IMG_4698

IMG_4717

朝は曇ってたけれど、

ランチを食べる頃には晴れていたので

ポケモンGOしながら

一眼レフカメラを持って公園内をお散歩。

平日の昼間なので、

ほとんど人が居ませんでした。

 

姫ちゃんは約3ヶ月半

まだハイハイも出来ないけど

公園のお散歩は楽しんでくれてるのかな?

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。