パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

お留守番できるかな?

できれば来月末には仕事復帰をしたい

そんなことを思っているんですが

実際、旦那さんと姫ちゃんを残して

大丈夫なのかなぁって心配です。

 

そんな事を考えているんで

お試しで買い物の時間

旦那さんに頑張ってもらいました。

 

まずはショッピングセンターで

コールスで食料品を買う間、

出入り口のベンチで20分ぐらい。

プラムに寝かせると泣きそうになるらしく

ずーっと抱っこして待っててくれました。

 

それから違う日には

久しぶりにデニムを買いたくて

一緒にお店に入ったんですが

先に車に戻ってもらいお買い物できました。

試着したりして20分ぐらいかな?

001

久しぶりのリーバイス

半額で買えたので格安でした。

ハーッピーな気分で駐車場に戻ると

車の外まで聞こえている泣き声。

かなりグズってたみたいです。

車から連れだして抱っこして

落ち着いてくれたんだけど

仕事に行っても大丈夫かなぁって

かなり不安になりました。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。