パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

生後4ヶ月&ジャンパルー

早いもので

姫ちゃん、4ヶ月。

順調に育ってます。

 

9月の初めのチャイルドヘルスセンターでは

体重が5.8㌔で

ベイビーちゃんが欲しがれば

離乳食を初めていいよって事でした。

 

試しに

お水やミルクをスプーンで

あげてみたんですが・・・拒否。

お粥も作ってみたけど・・・拒否。

まだって感じでした。

 

寝返りもできるようになって

抱っこするとジャンプしたりするので

買いました↓

001

Fisher Price Rainforest Jumperoo

 

いろんなお店に行ったんですが

売り切れ!

BabyBunting飾ってあるけど

値札すらついてない。

そう売り切れ!

 

でも、これがいいなぁ。

いろんなレビュー見ても

実際に姫ちゃんを乗せてみても

これがいい!ってことで

旦那さんがネットで探してくれて

家の近所の人から中古で買いました。

 

私には、買って正解でした。

ゴハンを作っているときに

姿が見えるところにいると

ご機嫌で遊んでくれています。

 

これからも元気に育ってね☆

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ にほんブログ村 子育てブログへ