パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

初めての靴

私達、

お腹いっぱいで苦しんでます。

 

今日の夕食は

友達夫婦と一緒に

JAWS寿司の食べ放題に行ってきました。

妊娠前に行ったきりだったので

だいたい1年ぶりでしょうか。

嬉しすぎて写真撮り忘れました。。。

 

たまたま姫ちゃんが

店に入る時に寝てくれて

ガッツリ食べてきました!!

お寿司食べ放題は幸せだぁ。

 

さて、本題。

今日は旦那さんも休みだったので

お買い物DAY。

姫ちゃんの寝る時の服が

タイトになってきたので

ショッピングセンターで

ワンサイズ大きめを買おうかと。

 

その前にSALVOSに寄ったら

可愛い靴がいっぱい!

しかも、幼児用って歩かないから

めっちゃキレイ。

中にはタグ付きの新品もありました。

私が買ったのは↓

 

003

通常は$20ぐらいするんですよね、高い!

だけど、$3.25✕3 $10以下

まぁ、歩かないので靴はいらない

って言って買ってなかったんですが

この前の靴下落とした事件があったので

靴下留めにもなると思ってます。

 

早速今日はピンクの靴を履いて

友達夫婦と夕食でした。

002

靴下は嫌がって脱げちゃうんですが

これは脱げずに家まで帰ってこれました。

まだ裸足だと寒いので良かった☆

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ