パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

旦那さんの妹がパースに来る!

旦那さんのお母さんが

姫ちゃんの産まれる前後の

5月に来てくれたんですが、

今度は妹が来てくれます。

 

ずっと「行くよ。」と言いながら

話だけで何回も延期になって。

今回、ジェットスターのセールがあって

チケットを見て安かったので来てくれる事に。

 

日にちとか色々と探していたら

「セール終わった!」って事で

また延期かなぁって思ってたら

エアーアジアがセールに!

m0380

11月に関空からパース往復

20キロの荷物や

サーチャージ料金込みで約5万円。

クアラルンプール空港で

少し待ち時間が長いんですけど、

空港がキレイになって

免税店もあるし問題ないかなぁ。

 

こんなに安いなら私達も帰りたい!

って思っちゃいます。

まだ姫ちゃんのパスポート取ってないので

すぐには帰れないんですけど

いつでも一時帰国できるように

少しずつやっていかないと。

 

まずはパスポート用の証明写真かな。

大人なら何処でも撮ってくれるけど

6ヶ月以下のベイビーを撮ってくれる店は

限られているらしいので調べます。

 

11月なので今から持ってきてほしいもの

リサーチして頼みたいと思います。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ