パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

机の上でDIY

Mastersがオーストラリアから撤退

そんなニュースを聞いたのは

先週だったんですが

お店に行ってみると

すごい人の数!

みんな安くなってる商品を

買っているって感じです。

 

私達も時計が欲しかったので

008

真っ白な時計を買ってきました。

大きめなんですが

白い壁に白い時計。

ちょっと寂しい気がしたので

また、ちょこっとDIY

001

少しは可愛くなったかな?

 

Masters

行ってみてください。

色んな物が値段が下がってます。

私は大きなガスBBQコンロ狙ってます。

 

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ にほんブログ村 子育てブログへ