パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

産後Day2

Day2 水曜日

 

朝、

ベイビーちゃんのお風呂デビュー。

旦那さんが来てくれるのを待って

一緒にお風呂。

ミッドワイフの人に

教えてもらいながら入浴できました。

サッパリして良かった☆

images (23)

それから

病院専属か契約かのプロのカメラマンが来て

写真を撮ってもらうことに。

前日にも来てくれたんだけど、

お風呂に入ってなかったので

後でって事で断ってました。

 

写真は病室で撮ってくれるんですが

私達が選んだパッケージで

金額は$210でした。

撮ってくれた写真は

その場でipadで確認。

プリントしてもらうメインの写真を決めて

残りはデーターでダウンロードできる。

 

午前中に

前日と違うミッドワイフの人が来たので

「いつ帰れるかな?」って聞いたら

「帰りたいの?」って言われたので

「帰りたい!」って言うと

「ドクターがOKくれたらいいよ。」って。

たった、2日で帰っていいのか!?

噂通り、さすがに早い。

 

でもチェックにくるはずの

ドクターが来てくれない。

昼過ぎてからミッドワイフに確認。

 

夕方近くになってから

ドクターがチェックに来てくれ

私の傷口のチェックなどが終わり

少ししてから

ベイビードクターも来てくれ

ベイビーちゃんのチェック。

少し黄疸が出てるけど、

問題ないだろうってことで

無事に退院許可をもらえました。

 

家に帰れる!!

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。