パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

甘いチョコレートはいかがですか?

ジュンダラップのショッピングセンターで

旦那さんとお買い物してて

ちょっと疲れたので

カフェタイム。

 

初めて入ったお店

005

店内には甘いチョコレートの匂い。

 

妊婦の私はコーヒーが飲めないので

まぁ、デカフェは飲めるんですけど

好きじゃないので

最近はホットチョコレート

007

店内には美味しそうなチョコレートも

色々とあったんですが

ホットチョコレートにチョコレートって

かなり甘すぎるかなって思ったので

今回は諦めました。

 

サンデーとかもあったので

次回はデザートも食べたいなぁ。

家から近いし、

チャンスはいくらでもあるかな。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。