パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

まかない8/28&デザート

今日も頑張って働いてきました。 8時からと言われたので 30分前の7時半にワイナリーに到着。 ??? ゲートが閉まってる!? 駐車場の方の入口は開いてたので 普通に車を止めたけど、 誰の車もなかったので 念の為、 セキュリティーアラームのないところを通って キッチンの中をチェック。 はい、 誰もいません。 キッチンは外から見えるんですけど、 電気一つも付いてなくて真っ暗。 なので車に戻って待機。 7時45分ぐらいになってから ヘッドシェフが来てくれて入れました。 まだまだ朝は寒いパースですので ちょっと風邪を引くかも。。。 そう、今日のまかない食 20110828(009).jpg ココナッツミルクカレー カシューナッツ入りでした。 それからそれから、 今日のスペシャルデザートは (セットメニューのチョイス) 20110828(010).jpg チョコレートプディングです。 来週は、何にしようかなぁ。 何かアイデア考えておかないとなぁ。。。 簡単なホットデザート・・・。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!