パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

まかない 8/27

今日もバイトは大忙しでした。 最近は天気も良くなってきて、 週末は忙しくて仕方がない。 ヒマでやることがない方が困るので 今は楽しく仕事できてます。 時間に余裕だった冬から働き始めて ちょっとずつ忙しくなってきたので 頭も体も慣れてきた頃です。 大きなミスをしないように 気をつけないといけません。 そんな中、 前の夜のファンクションを手伝ったときに 「お腹すいたぁ。」と言ったのがきっかけで、 毎回、私の分のまかないを作ってくれるように。 前までは余ったらって感じだったんですけど、 ここ数回は、明らかに私の分を。 めっちゃ嬉しいんです! 今日は夜のファンクションの用意もあって、 すっごい忙しかったんですが、 私の分も作ってくれました。 20110827(002).jpg クリームリゾットに生マグロのソテーしたのが乗ってました。 これで忙しいサービスを乗り切れました☆ 家に帰ってきて 夜ごはんをどうしようと悩んでたら またピザの誘惑に負けてしまいました。 今回は、 「ネットでオーダーしてみよう。」ってことに。 日本でもお馴染ドミノピザ ホームページからメニューを選んで お店でピックアップしてきました。 もちろん、デリバリーもしてくれます。 今日はSUPREMEとHawaiian 20110827(006).jpg   20110827(005).jpg 外の箱は↓こんな感じです。 20110827(007).jpg バイト先のワインと一緒にいただきました。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!