パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

妊娠28週目

妊娠27週目に

また糖尿の検査やってきました。

まず、採血されて、

甘いドリンクを飲まされ↓

002

1時間おきの採血。

 

28週目のミッドワイフとの面会で

結果が分かりました。

糖尿の方は問題なし。

まぁ、ギリギリラインってとこなんですが、

今のところ、大丈夫。

だけど、

鉄分が不足しているらしく、

疲れやすいのは

そのせいだろうって事でした。

なので鉄分補給をすることに。

それと、やっぱりビタミンDも不足。

 

仕事は、

今月いっぱい頑張ってから

産休に入ろうと思ってます。

最近はシェフ服を着ていても

お腹が目立ってきました。

月末のイースターを乗り切って

万全の体勢で

ベイビーちゃんを待ちたいと思います。

 

ブログ村ランキング参加中です

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。