パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

日本のマクドナルドもやればいいのになぁ。

日本でも少し前に

話題になってたんですが、

マクドナルドの「Create」

 

初めてCreateしてきました。

店内に入ると

すぐに大きなタッチ画面があります。

そこで自分の好きなモノを選んでいきます。

 

まずは基本の

ビーフとかチキンを選ぶ。

それからバンズを選んで

パテの数を増やしたり

チーズの種類を選び、

レタスやトマト、

ベーコンなどの好きなものを入れていきます。

ちなみに私が選んだのが↓

001

バーガーだけでもOKなんですが、

やっぱりドリンクとポテトのセットで。

 

 

出来上がりを見ると

なんかマクドナルドぽくなくてビックリ。

オーストラリアでは珍しく、

ウエッティーがついてきたことに

まず、すこし驚きました。

006

普通のバーガーセットにはついてきません!

 

で、Createしたバーガーセットですが↓

004

ドリンクは普通ですが

チップスもカゴに入ってきたし、

バーガーもウッドプレートに乗ってきた。

 

日本のマクドナルド、

売上が下がってるみたいですけど、

同じサービスやったらいいのに。

選ぶのも楽しいし、

好き嫌いのワガママも言える。

オーダー間違いもないし、

日本では流行らないのかな???

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。