パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

誕生日プレゼント

「誕生日、何がほしい?」

って言われて・・・

何がいいかなぁって思ってたんですが、

これって欲しい物がないので・・・

 

興味があった圧力鍋を!

本当は直火で使う鍋を探してたんですが、

ベイビーちゃんが産まれてきたら

勝手に料理してくれる方が楽だろうと

電気圧力鍋にしました。

005

電気屋さんに行って

店員さんと話しして勧めてくれたのを

買ってみました。

007

とりあえず、試しに煮豚。

大根も一緒に入れて作ってみました。

003

初めだったので味が薄かったかな。

でも大根も豚肉も柔らかくて

美味しく出来ました。

 

これから色んな料理に挑戦していきます!

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。