パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

誕生日のディナー

日曜日のバレンタイン、

久しぶりに朝から夜まで働いて

クタクタになりました。

妊婦には過酷な一日でした。

そして旦那さんには

何もしてないダメな奥さんです。

 

誕生日の夜のディナー

旦那さんが予約をしてくれていたのが

「James Parker」

009

初めは二人で行く予定だったんですが、

友達も参加して3人で。

 

今回もいっぱい食べました。

010

牛たたき

011

マグロのつくねを温泉卵で

013

炙りマグロのたたき

014

刺し身の盛り合わせ

015

ポーク冷しゃぶサラダ

016

鰻のドラゴンロール

 

二人だったら、

こんなに種類を頼めなかったかな。

いつも美味しいです☆

しかも結局、

お友達におごってもらいました。

 

次は、いつ行けるかな?

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。