パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

妊娠26週目(7ヶ月)

ますます大きくなってきた

お腹の中ではベイビーちゃんが

元気に動きまわってます。

 

先週、

GPに行った時に

簡単な尿検査で白血球の値が

標準より高いということで

今週は、ちゃんと検査することに。

結果は来週らしいです。

images (1)

あと3ヶ月ぐらいで

ベイビーちゃんに会える☆

まだ出産準備もできてない・・・

色々と用意するのがあるんだけどなぁ。

 

出産育児休暇に入ってから

一気に準備するか・・・

3月末のイースターまでは

頑張って働きたいんだけど

どうなるか分からないなぁ。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。