パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

マレーシア料理のPappaRich

なんか最近、

旦那さんの友達や

ノースブリッジに行った時に

友達に教えてもらったりして

よく名前が出てたレストラン。

「PappaRich」

 

友達と休みが合ったので

新年のあいさつ兼ねて行ってきました。

 

アジアなローカルな感じをイメージしてたけど、

なんだかオシャレなカフェみたいで意外。

メニューブックもしっかりしてた。

008

メニューの中身も写真があって

初めての人でも選びやすい。

 

ちょっと変わってるなぁって思ったのは

メニューを選んで

自分で紙に料理の番号を書く。

テーブルに呼び鈴があって

それを鳴らしてオーダーを渡す。

で、すぐに料理がきました。

009

私が食べたのは

簡単に言えば「あんかけ焼きそば」

友達は「チキンライス」

両方とも美味しかったです。

値段もお手頃な感じがします。

 

12時ぐらいには人が並ぶそうなので

ランチに行く方は早めに。

気になった方はチェックしてください。

ウェブサイト⇒ PappaRich

  おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ブログ村ブログランキング参加中です
1クリックしてもらえると嬉しいです。