パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

お魚、食べましょう。

ちょっとブログにアップするのが

遅くなってしまったんですが、

クリスマスに3連休をもらった時に

久しぶりに土曜日も休みをもらえたので

普段はできないことをしようと

ブログ村で紹介されてた

お魚屋さんに行ってきました。

039

日にち、時間限定でオープンしているお店。

お客さんはアジア人が多かった気がします。

中に入ると

そんなに広くない店内に

お魚いっぱい。

040

切り身から大きな魚まで。

エビやオイスターも。

私の目的はサーモンまるごと。

って事で↓

065

サーモンはキロ18ドル

刺し身でOKって事で。

後、旦那さんが好きな鯛とオイスター

それにエビ約1キロ。

 

庭で育った紫蘇と一緒に

お刺身で鯛とサーモン頂きました。

066

美味しかった。

また土曜日が休みだったら行きたいなぁ。

お魚食べたい方にはオススメ

Webサイト

 

おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ブログ村ブログランキング参加中です
1クリックしてもらえると嬉しいです。